※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母が64歳で運転を心配。安全な車を希望。現実的には運転を続ける必要あり。

皆さん親には何歳から車の運転を控えてほしいですか?😅

私の母は64歳なんですが、もうなるべく運転やめてほしいー!って思ってます。仕事もしてるので現実的には無理なんですが💦

過去にやらかしてる話を聞いて、本当に不安なんです…。
心配しすぎですかね😭

でも乗るならせめて安全機能ついてる車を…とは思います😰

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎暮らしだとどうしても何歳になっても必需品ですからね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    一応徒歩圏内で生活できるような環境かつ、兄が既に実家から徒歩3分のところに家を購入してくれたんですよ😵‍💫
    なので、70までは働くみたいですが仕事辞めたら車も乗らないで欲しいと思ってます🥲

    • 8月22日
みぃ

早目に辞めて欲しいと思いつつじゃあその足代わりを出来るかって言われたら無理なので安全には気を付けて乗って欲しいと思います😩