※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

この標識は具体的にどういう意味ですか?

この標識は具体的にどういう意味ですか?

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

車両通行区分なのでここの通行帯は二輪車軽車両のみですよ〜!って事ですね🏍️

• ママリ

ママリ

他の通行帯を走行しては行けないってことですかね??

• 1時間前
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

工事なのどのやむを得ない状況を除けばそうです!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    昨日入校したんですが不安いっぱいです…🥲
    アドバイスとかあったら欲しいです😵

• 1時間前

私は今30後半で10代の時に免許取らず、20後半で取って周りが10代だらけでびっくりでした、笑 基本的に免許は実技もありますがテストは全て丸暗記が肝だと思います🤔先生は基本的に暗記して欲しいところは線引いて!とかいうのでそこ覚えれば大丈夫です!

• 1時間前

ある程度座学が進んだら実車教習になりますが、ほんと怖くてビビりまくりでしたが乗って慣れるしかないですね😭もし家に車があればエンジンはかけずに車を動かす手順を練習するのも良いと思います!

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私今33ですが周りが若く見えます🤣🤣笑多分若いんでしょうけど🤣🤣
    暗記できる脳内では無いですがガンバって覚えます🙇‍♀️
    土日がメインなので間空いちゃう時があるので🙂‍↕️🙂‍↕️
    家に車ありますがサイドブレーキがないので勝手が違いますがあるとないのとでは違いますよね(;_;)

もう既に昨日の適性検査でボロボロでした…笑

• 1時間前

お疲れ様です😭
    私はかな〜り勉強大嫌いな人間ですがそれでも取れたので絶対大丈夫です😂👌実際に運転席座ってみてその感覚に慣れるだけでも違うと思います!免許取れれば行けるところが増えるので楽しみですね💕

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私もめっちゃ馬鹿で昨日の適性検査の2問の問題と回答の仕方の意味がわからなくて解けてないですってレベルです🥲🥲笑笑笑笑

• 59分前

そうそう!なんか難しいというか意味わからないのありますよね?!私もそれでした🙋‍♀️
    適正検査結果、運転に向いてないみたいな結果で凹んだんですが、毎日運転してますが無事故無違反です✌️

• 51分前
  • ママリ

ママリ

覚えてるかわからないですがこんなやつでたんですよ!意味わからなくて笑
    適性検査の結果見たい人は受付でって言われたんですが結果悪いの確実なので見たくないです😅見ないといけないんだろうけど…笑

• 50分前

あーそうそう!こんなの見ました!今見ても分からない😂
    うちは診断結果が紙で配られたので強制的に見ました笑
    なんか運転傾向と性格診断とかも書かれてたから謎の占いしてもらった気持ちでいいと思います笑笑

• 41分前
  • ママリ

ママリ

さっきの画像の問題では無いですがそのマークの見本があって見本と同じならマークシート記入と言われたんですけど見本が3つあって、?????ってパニくってたら終わりました笑体感的に10秒位だったんですけど…早すぎます🥲🥲問題始める前に質問ある方?って聞かれたんですけどちょっと時間あれば理解できるかなと思って質問せずで問題見たら????ってなりました…🥲
    前まで配ってたらしいんですけど個人情報漏洩になるからって管理厳しくなったみたいで🥲

• 38分前

私も全く同じ状態でした😂
    解いてる音聞くと分からないの私だけ??!!と焦りまくり…
    そうそう私の頃は結果は紙でもらってました!今はくれないんですね😨

• 32分前
  • ママリ

ママリ

同じ方がいて救われました…
    皆スラスラ解いてるように見えて、私だけペン止まってる感覚でした…4人しかいなかったので尚更…
    後この絵は好きか嫌いかの回答の仕方も分からんかったです笑

• 30分前