※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

40週4日の初妊婦で、茶オリのようなおしるしと卵白みたいなものが出ている。病院に相談したが、出産までどれくらいかかるか知りたい。

いつもアドバイスを頂き、助けていただいてます!ありがとうございます!40週4日の初妊婦です。

月曜日からナプキンに軽くつく感じの茶オリのようなおしるし?が続いていましたが、今日の夜から定期的に「あ、なんか出た!」とわかるほどのおしるしが続いています。茶オリのようなもので、卵白みたいなものも混じっていて、拭いても付きます。かなりの量が出て、普通の日用のナプキンから少し出てしまうほどでした。においはおりもののような感じでした。

動けないほどの痛みはありませんが、お腹の張りはまだ不定期ですがあります。

破水かと思い病院に電話したら、「おしるしだと思うので、様子を見ていてください。」と言われ様子を見ていますが、ここから出産は近いのかとわくわくしています。

おんなじような症状があった方、そこから出産までどれくらいの時間がかかりましたか??予定日から4日超過しており、早く赤ちゃんに会いたくてわくわくしています。参考までに教えていただけるとありがたいです(><)

コメント

グミ

まさに同じようなおりものが出て、15日になった夜3時に出産しました!!
私の場合、14日の明け方に茶色のおりものが出てから、卵白まじりのおりものに変わり、次の日には出産しましたのでおそらくもう間もなくだと思いますよ(*・ω・*)!!

• かな

かな

コメントありがとうございます!!

ご出産おめでとうございます😄✨✨経験なさった方からのお話、とっても参考になります✨

そろそろなのかな❤ずっと楽しみにしてるのでわくわくしてます❤ちょっと期待しちゃいます❤

ご出産なさったばかりで大変だと思いますので、お身体お大事になさってくださいね😊

• 4月16日
  • グミ

グミ

お気遣いありがとうございますo(^-^)o
    出産は体力勝負ですので今のうちにたくさん睡眠をとって栄養あるものたくさん食べて出産に備えてくださいね♡!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡♡

あと、陣痛中、本当に辛い時赤ちゃんに話しかけてください!
    本当に頑張ってるのは赤ちゃんの方で、お母さんはサポートしてるだけなのです♡
    赤ちゃんが頑張って下がって来てくれてる痛みなので、頑張れー!もうすぐだよー!お母さんも頑張ってるからねー!!って感じで『一緒に頑張ってる』意識を持つと、少し気持ちに余裕が出ます♪
    偉そうな事言ってすみませんが、今回のお産は本当に良いお産になったのでお伝えしたくてo(^-^)o

安産、祈っています♡!!

• 4月16日
  • かな

かな

良いお産になったなんて、とってもステキです❤❤❤羨ましいです😊れいちさんが赤ちゃんと一緒に頑張った結果なのですね✨

赤ちゃんの方が痛いし辛いって聞いたことあります!!自分が辛いとそればっかりになっちゃう私ですが、赤ちゃんと一緒に頑張るつもりで赤ちゃんを応援します✨✨

私もれいちさんのような良いお産ができるように頑張ります!!ありがとうございました😄✨

• 4月16日

私は出産の2日前に一度茶オリがあり、
出産当日は茶オリがずっと出続けてました☝️
なのて近いかなーと思います😙💓
私も予定日8日超過してたので
陣痛始まったらやっと会えるー!と
ワクワクしてました😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕
元気な赤ちゃんに会えますように👼

• かな

かな

そうなんですね!期待しちゃいます❤楽しみです❤

臨月入ってからずっとわくわくしてたので、わくわく疲れしてきましたが😅笑

ありがとうございます❤Mママさんに続けるように頑張ります😊❤

• 4月16日
ぽにー

まだ産まれてないてすが、、
私も昨日と今日、ネバっとした茶色いおりもの?が出てソワソワしてます!

陣痛みたいな痛みはないのですが、、、お互いもうすぐですかね!?

• かな

かな

ぽにーさんもそうなんですね❤お互いそろそろかもしれませんね😄
    ついつい期待しすぎてしまってがっかりすることも多いのですが、期待しちゃいますよね😅

お互い安産になりますようにお祈りしています❤

• 4月16日
  • ぽにー

ぽにー

なんかちょっと痛みが走るだけで、ビクビクしてます😂

陣痛の痛みは違うんですかね、、?未知のことすぎて期待と不安が😵

安産を祈りましょう🌼

• 4月16日
  • かな

かな

わかります!!ちょっとでも張ったり痛みがあると「陣痛?!」って思っちゃいます!!

陣痛の痛みが想像できなくてどきどきしますねー💦

頑張りましょー😄✨

• 4月16日