※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
家事・料理

みなさん〜(*´◒`*)こちらでいつも助けられてます!エアコン掃除について…

みなさん〜(*´◒`*)こちらでいつも助けられてます!
エアコン掃除についてです!
いつもどこまでしてますか?
フィルターのホコリは洗い流すと思いますが中の送風ファン?(内部のクルクル回る部分)のようなとこを見たらカビのようなモワモワしたものが!!
キッチンペーパーを濡らしたものを割り箸で挟んでルーパーの隙間から頑張って送風ファンを回しながら拭いて見ましたがイマイチです。。
赤ちゃんもいるしこれから暑くなって冷房つけるだろうから高いけど業者を呼んで掃除しようかと思ってます。涙
そこでなのですがみなさんエアコン掃除ってどこまでしてますか?
みなさん定期的に業者を呼ぶものでしょうか?
冬に少しだけ暖房をつけましたが内部がこんな状態だったなんてショックです><
息子に申し訳ないー💦

コメント

ahgy.m

お掃除機能付きなら3年に一度は業者でした方がいいみたいです!そのほかはフィルターとか出来るとこをやる感じです☺︎

• めろ

めろ

賃貸住宅なのですが去年の夏に入居したばっかなのに中が汚いんです...(°_°)
    そこまで掃除しないんですかね。。
    とりあえず業者を一回読んでみようと思います(^^;;

• 4月21日