※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玄関に置いていた菓子折りの中身が気になり不安になっています。特に個人情報の心配があります。

不安障害、強迫性障害があります。
ご理解頂ける方だけコメント宜しくお願いします。


先程下の階の方に"いつもうるさくてすみません"と菓子折りを持って行きました。

菓子折りは袋に入れて玄関に置いていたのですが
家を出る前に中身を確認せず渡しました。

家に帰ってきてもし子供がおもちゃなど入れていたら
もし個人情報などの載ったものが入っていたらと不安になってしまいました。


玄関に置いていた時間は昨日の夕方からさっきまでの時間です。
昨日は18時半頃から出かけていたので22時頃に帰宅してすぐにお風呂に入り寝ました。

今日起床したのは9時ごろで今に至ります。

その間に特に個人情報の載ったものなども私も旦那も手に取ってません。

子供も菓子折りに近寄っていた形跡もありません。

ってわかっていても不安になります。


大丈夫でしょうか🥲落ち着かせて頂けたら幸いです。
こんな投稿してしまってすみません。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

お気持ちよく分かります
また行って確認するわけにもいかないし不安ですよね
子供も菓子折りに近付いてないし、誰も個人情報に触ってないし絶対大丈夫です
安心して下さいね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います😭
    お優しいコメントで安心しました😭

    • 8月22日
なつみ

とてもお気持ちわかります🥲
会社でも何度も確認してしまいます。
家でもゴミを捨てる時に間違って大切なものを捨ててないか心配になります…つらいですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとう御座います😭
    本当に毎日自分にうんざりします…

    同じ境遇の方が居て安心です。🥲

    • 8月22日