※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で、お腹の痛みが前駆陣痛か便秘か分からず、前回は急な陣痛と破水で出産した経験がある。

39wですが、お腹の張りの痛みか前駆陣痛か便秘の痛みか違いが分かりません。
便秘は過去最高くらいです😮‍💨

前回は夜中にいきなり陣痛と破水がきて、比較的スピード出産でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も便秘と陣痛勘違いしてて、スピード出産でした💦経産婦さんで、前回もスピード出産なら、痛いかな?くらいで病院行かれるのをお勧めします!(上のお子さんがいるとそう簡単に病院行けないかもですし、違ってて帰宅になった時ショックですが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず便秘薬飲みました。いつも効きませんが😂笑
    今日は木曜日で外来休診日なこともあって、電話するか悩んでます…😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休診日だと電話するの悩みますよね…😥違ったら申し訳ないなって思っちゃいますし💦
    でも、外来休みでも入院してる人はいるだろうし、先生も看護師さんも普段より忙しくないかも、と思って電話するのもひとつの手です👍

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥹
    夕方電話したのですが、想像を絶するスピード出産でズタボロにらなりました🤣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ❣️出産おめでとうございます&お疲れさまでした🎉🥰
    スピード出産って痛い時間は短いけど、その分濃密でてんやわんやでズタボロになりますよね😭(私もわけわからないまま出産してズタボロでした😭)
    退院したらまたバタバタな日々が始まると思うので、今はゆっくり回復に専念されてくださいね😊
    出産の報告を聞けて、私まで幸せな気持ちになりました!ありがとうございます☺️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心温まるお返事をありがとうございました🥹✨️

• 8月24日