※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊活

ピルを先月18日から22日まで休薬してその後1週間飲んで妊活のためにピル…

ピルを先月18日から22日まで休薬して
その後1週間飲んで
妊活のためにピルを辞めました。

排卵日が今月の17-18日にあり、19日は排卵検査薬陰性でした。

タイミングは13日と16日に仲良ししてます。

現在猛烈に眠くて眠くてたまらなくて
食欲わかない、だるい、腰痛頭痛、などの
生理前なのか妊娠初期なのか分からない症状に悩まされています。

検査薬はまだ試せないのでしてませんが
高温期に入っています

ピルをやめて3ヶ月くらいで生理戻るよとは言われていますが、排卵は来ても生理が来ないことはあるんですか?ピルやめて直後は

趣味でバスケをしており、もし妊娠してたらバスケはまずいかなーとか悩んでいます。

子供からは
ママのお腹に赤ちゃんいるよ
とか言われるし、期待してしまいますが
ピルやめてそんなすぐ妊娠することありますか?

生理再開してないのに
排卵は検査薬で試したので確実だと思います

生理再開前に生理前の症状出る事ありますか?

7年ほどピルを飲み続けていたため、生理前の症状なのかよ分かりません。
ただ調べたら生理前にも同じ症状があると出てきたので、、、

どなたか知恵をお貸しください💦

コメント