※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の機嫌が悪くて疲れている 対応方法が分からない アドバイスをください

生後3ヶ月になる男の子育てています
3人目で初めての男の子なので、また女の子の時とは違い
昼間はほとんど機嫌悪くずっとグズグズ言ってます
普通に限界超えてます。さすがに疲れます

どう対応したらいいかも分かりません💦
女の子の方が楽で昼間機嫌悪いことも
ほとんどありませんでした
男の子難しすぎてお手上げです
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

🍎🍎🍎

男の子ですが日中はめっちゃやりやすいです👶🏻
新生児から日中はご機嫌時間が多くて今も私余裕で韓国ドラマ見まくってます💦
ただずっと授乳とまだまだ夜間授乳もありますし、ねんねだけ下手くそで寝ぐずりだけちょっと大変くらいです😊
男の子だし体力が有り余ってるのかもしれないですね!
うちは3ヶ月だと寝返りしてたので動きまくって疲れたら寝るって感じでした💦
それまでは手足動かす遊びなどで体力消耗してもらってました!