※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🪼
妊娠・出産

診断で男の子だと言われてショック。男の子2人で女の子を育てたいが、覆る方法は?健康が一番だけど、批判なしで相談したい。

今日の診断で突起物がしっかりみえて
男の子だと思うと言われました💭

上2人も男の子なので
次は女の子を育ててみたいと思っていて
だいぶショックです、、🥲
ショックをうけたらいけないのもわかってるんですが、、
男の子から女の子に覆った方いますか?

もちろん健康に無事生まれてくれることが
一番だし、妊娠できることも奇跡だし
生まれてきたら絶対可愛いのはわかってるんですが、、
批判はなしでお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

かの(23)

結構な突起物でしたか?

今妊娠中の子が
16wで突起物あり、
アンケートとった結果8割9割が男の子に投票されてましたが21wで女の子でした😊

  • kana🪼

    kana🪼

    結構な突起物でした🥹
    エコー写真載せようかと思いましたが
    ちょっと今は勇気でず、、🥲

    そんなこともあるんですね💭
    もう少し心の余裕ができたら
    アンケートとってみようかな😢

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

女の子確定から男の子に覆った人は友人にいますが、逆は聞かないですねー🥲

でも、インスタで男の子確定されてて出産したら女の子だったという人見ましたよ!

  • kana🪼

    kana🪼

    そうですよね🥹
    私も逆ならありえるよなぁと
    ママリで色々調べていて思いました💭

    そんな方もいらっしゃるんですね🥲
    稀だとは思いますが
    少し希望持てます👏🏼

    • 8月22日
ママリ

わたしも女の子から男の子は聞くけど逆はあまり見た事ないかもです🥲

2人目も15週あたりで男の子っぽいけどへその緒かもだからまだ分からないと言われましたが明らかに突起物だったのでこれは男だと思いました😂

うちも男2人なので女の子欲しい気持ちとても分かります😭

もしかしたら実は女の子だった!というパターンもあるのでまだ16週ですしもう少し期待してみましょ🥹

  • kana🪼

    kana🪼

    やっぱりそうですよね〜🥲

    母の勘というか
    そういうのでもわかりますよね🥹

    気持ち分かっていただけて嬉しいです🥹❣️
    男の子ほんとにかわいいですが
    1人は女の子が欲しかったなぁというのが本音です😢

    ありがとうございます🥹

    • 8月22日
はじめてのママリ

男の子産まれてきたら100%精子のせいですけどねwww

なので相手変えるしか😂笑

卵子は全て女の子の遺伝子なので🥺

適当に話すなよ💢って私ならキレるかもしれません🥲

  • kana🪼

    kana🪼


    再婚なので
    相手違うんです🥹
    そういう運命なんですかね、、笑

    冗談とか面白くて言ってるかもですけど
    こっちは普通にうざいです😂🫠

    • 8月22日