※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を学童に預ける長期休暇について不安があります。学童が楽しいか心配です。

リアルな回答を知りたいので質問します🙇‍♀️
夏休みほぼ学童(お盆や土日以外)に通っていたお子様は楽しく学童に行っていましたか?
正社員で働きたいのですが実親と義両親どちらも苦手で預けたくないので長期休暇は学童に預ける事になります。
私は学童に通った経験がないので楽しく通えるのかとても不安です。
朝に学童行きたくない!とか言われてもどうしようと💦

コメント

はじめてのママリ

私自身毎日学童に通ってましたが、楽しかったですよ!
ただ、夏休みはやっぱりパパやママとお出掛けしたいなぁって思っていたことも事実です。
次の休みは○○行こうね!と毎回約束してくれると学童もあと○日行ったらプールだ!とか動物園だ!とかやっぱり楽しみがあるからこそ、通えたかなぁとは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童は楽しいのですね✨️
    上級生に意地悪されないかなとか不安だったので💦

やっぱりお出かけしたいですよね🥲
    毎回予定を決めるの凄くいいですね😊
    親も子供もそれを楽しみにそれぞれ頑張れそうです✨️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

初日は早く行こうって言ってましたがおうちでゲームがいい日もあるそうで渋る日もありますが、まぁまぁ楽しく行ってますよ☺️土日休みがあればお出掛けもできるので大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涼しい家でゲームしたいですよね💦
    夏休みは有給使って少しでも休みを増やそうかなと考え中です🤔
    でも土日にしっかり遊んだら問題なさそうですね✨️

• 8月22日