※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はムーミンのミィ、息子は容量重視でお弁当グッズを選んでいます。兄弟差を気にせず、それぞれ好みに合わせて揃えることが大切です。息子の方が野球用品にお金をかける傾向があるようです。

娘がムーミンのミィ好きで学童も行くし来月保育園の
お弁当があるからミィで揃えました。
ランチバック、箸、お弁当で4000超え(笑)
わたしも好きなので可愛くて揃えちゃいました💗

反対に息子は大食いなので容量重視で
イオンの柄無し二段弁当900円と箸も弁当袋100均😂

みなさんこういうときって兄弟差つけないように
考えて同じにしたりするのでしょうか?🤔



お弁当グッズに差があるだけでうちは息子が
野球しており、旦那もコーチして野球用品に
こだわり強いからお金の掛け方としては
恐らく圧倒的に息子の方が多いです😂


なんとなーく気になったくらいの質問なので
ゆるい気持ちでコメントください🤗

コメント

日月

姉弟で育ててますが、身の回りのものは しっかり個人差出てます😂
なんやかんや、女の子の方がお金はかけちゃうなぁって思います。

けど、教育にかける金額や時間は平等になるようにしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子だと洋服とかこれからどんどんお金かかりそうですよね😂ケア用品、化粧しだしたらお金追いつくのか😂

    教育はわたしも平等に貯めています💗💗

    • 9月12日