子どもが金曜日に39度の熱を出し、土曜日は平熱に戻りましたが、日曜日に再度39度になりました。座薬を使って少し落ち着き、今朝は平熱に近づきましたが、小児科に行くべきか迷っています。どう思いますか。
子どもが金曜日に39度の熱が出ました。
解熱剤使わず土曜日は平熱に戻りましたが、日曜にまたぶり返して39度の熱が出ました。
日曜には座薬使って少し落ち着きました。
今日の朝は38度→37、7度→36、7度になったので保育園に連れていきました。
今のところ保育園から呼び出しはないですが、このまま平熱でも小児科に行くか迷います。
みなさんなら小児科いきますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
コメント
とれみ
そもそも前日高熱、朝からその熱なら保育園に行かせません😵💫
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲💦仕事休みがちだったので休みづらくて連れて行ってしまいました😓
とれみ
お仕事してるとお休みできないとかでたいへんですよね😭
元気に帰ってきてくれるといいですね☺️
お熱以外には症状ないんですか?
熱がつづくようでしたら、血液検査してもらいに病院連れていきます😊