※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ウーパールーパーを飼っていることで義母との間でトラブルが起きている。自分の考えすぎか悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

ウーパールーパーってきもちわるいですか?私は小さくてかわいい!と実家で熱帯魚も沢山飼っていたので、子供にも命の大切さをわかってほしいので、飼いました。
旦那が義母にウーパールーパー飼ったんだと話したら凄く気持ち悪そうな顔でえー?と何度も言って、誰が好きなの?と言われたので、私が好きなんです、と言ったら、子供もすきー!と言ってくれて良かったのですが、
飼ったんだと言われて、そんな反応する?とイライラしてしまったのですが、皆さんどう思いますか?
私の考えすぎですかね?
義母のせいで離婚も考えたことあるぐらいなので。

コメント

🐬

私も可愛いって思います😆
周りでも飼ってる方3人くらいいますよ💡笑
私はそういう反応されてもあまり気にしないですが、元々義母が苦手ならその反応も癪に障るかもですね😂

ママリ

苦手な人は苦手かもしれないですね💦
私は見る分には大丈夫ですが、お世話するのは無理です🥲
触れないので...
ただ飼ってる本人に向かって「誰が好きなの?」とかは言わないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、飼ってるっていってるのに😥そういうところが嫌で。

    • 8月22日
deleted user

私も飼ってました♡
かわいいですよね😍

今はフェレットを飼っていますが、
同じような反応されました💦
別に可愛くないじゃんって思うのは
人それぞれ色んな感性があるので
いいですが、
それを人に出すのはちょっとなぁと
思いますね🥲

かわいいと思ってる人の前では
かわいいね〜!って言うべきだと思います…
好きなものを否定されると嫌ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが私は無理です💦熱帯魚以外の水辺の生き物は全て無理なので…💦
でも義母のような反応はしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、私も嫌いな方の方が多いとは思っています!
    ですが、義母の反応がいらっとするいい方で😥

    • 8月22日