※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とトラブルがあり、そのことが頭から離れず苦しいです。今後の対応について悩んでいます。

思い出してはまた傷付いて悩んでしまいます。
こんなときどうしたらいいのでしょうか、、、


子供の学校のことでお友達とその親と
7月下旬ごろにもめました。
とっても不愉快で腹が立つ出来事で
子供も私もすごく傷付いたんです。

今はその話がとりあえずは終わってますが、
今後参観日などでも会うし、家も近所だしで
色々考えてしまいます。
クラスも1つしかないし、、、

考えても考えても仕方ない話なのに
思い出しては悩んでしまって苦しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それは辛いですね😭私も同じ立場なら行事の度にヤダなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、

    • 8月22日
ママリ

顔見知りの保護者と揉めるの気まずいですよね…

娘も7月下旬にお友達と色々あり…こっちが被害者なのですが。

相手の親を知らないから色々先生に相談できました。

知ってる保護者、家も近所とかだと、先生にも言いにくかっただろうなーと思います。

授業参観などは、もう割り切って他のママさんと笑顔で話してたりするのがいいかと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうやって振り返ってまた
    悩んでしまうときって
    どうしたらいいんですかね😞

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は気持ち切り替えてます!!

    傷つけられたんですよね?

    因果応報で相手にもブーメランでいつか返ってくる。って思って、そんな奴らのために大切な時間を無駄にしたくないので、YouTubeで宅トレしたりして汗流したりしてして、無理矢理忘れるようにしてます😆

    • 8月22日