※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠の可能性はあるか不安。検査は陰性。彼氏が心配。要相談。

生理が1週間以上来ません!
初めてではありません。
しかし、久しぶりにこんな来ない日が続きました
生理1週間前くらいに生でしてしまいました
一応のことで生理が1週間過ぎた頃に検査をしましたが陰性でした。
私は自身はあまり妊娠を不安とは思っていないのですが、彼氏がとても不安がってしまって、もしかしたらって思ったりとします。
妊娠の可能性はあるでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は分かりますか?それが分かっていて、生理が1週間以上遅れてるのなら妊娠はしてないように思います。排卵がズレてるのなら、生理予定日も過ぎるので妊娠の可能性はあると思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具体的にはわかりませんが、12から19のあいだだとおもいます

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可能性は低い気がしますが生理予定日から3週間目に入って生理が来なかったら、もう一度検査薬やってみて陰性と結果が出たら婦人科に行った方が良いかもしれません。多嚢胞性や黄体不全があるかもしれませんし…一度相談されると良いかもです💦

    • 9月13日