※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
産婦人科・小児科

昨日の急な症状が気になるが、今は元気。受診するかどうか迷っている。皆さんならどうしますか?

受診するかどうか悩んでいます。
次男が昨日の午前中は元気に保育園に行ったんですが、夕方から急に鼻の奥の痛みと嘔気でぐったりしていました。
その後嘔吐はないけどオエオエ唾液を出していました。
水分もあまりとれずでしたが夜間は嘔吐なく眠れていました。
今朝からは何の症状もなく元気です。

先週土曜日に発熱して月曜日に受診してヘルパンギーナの診断は受けています。
その後解熱して火曜日は元気に登園しています。
その関係の嘔吐にしては時間差がありすぎる気もします💦
今受診してももう症状ないし、薬もいらないしなと思ったり💦
ただ昨日の症状が気にはなります💦
皆さんなら受診しますか?様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見ます。
続くようなら受診考えてみます。

  • sa

    sa

    そうですよね💦
    元気そうなので様子を見ます。

    • 8月22日