※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

誕生日休暇で保育園預ける理由は?検診で下の子見てもらえる?上の子だけは通常通り見てもらえる?

今日誕生日休暇で休みなんですが、保育園預けてもいい理由にはならないですかね💦?

誕生日休暇ですが下の子の一歳半検診で潰れます🥲

上の子だけでもいつも通りの時間まで見てもらう理由にはならないんですかね🥲?
やっぱり検診終わったら迎えに来てって言われるんですかね💦

コメント

KN

園によりますよね💦
うちの園は大丈夫ですが、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    特に何も言われなかったので、いつもは17時前にお迎えですが16時頃に迎えに行こうと思います!
    聞いて下さりありがとうございました☺️

• 8月22日
ママリ

1歳半検診なら上の子短時間保育で保育園で見てくれると思いますけれどね。
下の子が休んで上の子が保育園行ってくれるか分かりませんが…

• はじめてのままり

はじめてのままり

特に何も言われなかったので、いつもは17時前にお迎えですが16時ごろに迎えに行こうと思います!
    聞いて下さりありがとうございました😊

• 8月22日
airyu

いつもの時間がわかりませんが、職場も預け先も休みの場合は15時半~16時のお迎えです!
1歳児検診でも終わったら、15時半〰️16時にはお迎えか、時間に間に合わないなら連絡してくださいってなってます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

いつもは17時前にお迎えに行ってます!
    先生には何も聞かれなかったので16時ごろに行ってみようと思います!
    聞いて下さりありがとうございます😊

• 8月22日