※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
家族・旦那

子供が産まれてから夫との関係が冷めてしまい、触れられることがキモく感じる。同じ経験をした方いますか?

私は旦那と付き合って2年半で子供が出来て結婚しました。現在交際歴4年半ちょっとです。

子供が産まれる前はもう本当に大好きで依存してて産まれても一番好きと言ってたくらいゾッコンでした。
ですが産まれてからは近寄られるのもキモく、出来れば夜の夫婦関係もしたくないな〜って思ってます。
(あぁ〜、これがその人より大事な子供が出来たからか〜って感じです)

現在も第二子が産まれてちょっとは気持ち変わるかな?と思ったけどキスをせがまれたり、昨日も寝かしつけトントンしてる時にバックハグで髪を匂われるだけでめちゃくちゃキモかったです。。
洗い物してる時にふいにお尻触られたりもイヤ。

同じような方いらっしゃいますか??😂

コメント

初めてのママリ🔰

まだ生まれてませんが2人目妊娠してからチューもしたくないと思ってます😂
1人目の時はそんなこと無かったんですけど、!笑

• ari

ari

私は1人目産まれてからずっとこうで…。😓
    勝手すぎるのは分かってるのですが夜の営みも次授かりたいタイミングでしかしたくないです😵‍💫

• 8月22日
KN

うちも全く同じく、ゾッコンラブラブ2年半で妊娠結婚しました!

産後9ヶ月くらいまでは同じでした💦
夜の関係は怖いからしたくなかったし
触れられるのもイヤでした。
嫌な雰囲気が出ていたので旦那からは
近づかなくなったので、
9ヶ月くらいから徐々に戻りましたが😅

• ari

ari

徐々に戻りますかね…
    1人目の時は結局戻らず2人目妊娠ってなって💧
    旦那も私の態度見て「俺の事嫌なん?嫌いなん?俺ら夫婦やのに何でやねん」っていつもベッドでは険悪モードです😨😨

• 8月22日
まま

そんなもんじゃないですかね?
私もあんまり産後すぐには受け付けなかったですよ💧
ホルモンの関係だから仕方ない!って思ってました。
けど、やっぱり妊娠前とかに比べるとなんでこんなイライラしたり触られるの嫌なんだろうって落ち込んだりもしました。
でも段々夫のありがたみとか尊敬するところを見つけると気持ちも変わりました。
2人目が4ヶ月くらいの時にめっちゃベタなんですが、エレベーターで髪にゴミついてるって言って取ってくれた時にあり得ないくらいドキドキしました😂
それから暫くは付き合った時よりゾッコンな感じでした。
今は落ち着いてます。
(周りからは普通にラブラブらしいですが)

• ari

ari

えー、素敵ですドキドキしたいです😭💗 もうあの頃みたいな気持ちに戻れるのかどうか…。泣
    私も周りからはラブラブで仲良いねって言われるんですが正直内心はそんなんじゃないって思ってます🥲

• 8月22日