※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

22歳の女性が妊活を始める際、葉酸の摂取について悩んでいます。葉酸は大切だと思うが、グミサプリを取るかどうか悩んでいます。

葉酸って飲まないとやばいでしょうか💦

私は今22歳なのですが、最近3人目の妊活を始めようと思っています!

年齢関係なく葉酸を摂ることはいいことだと思うのですが葉酸のグミサプリを取り始めようか迷っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

飲まずに後悔するよりは飲んだ方がいいと思います!
うちは飲まずに障害持ちが生まれたので飲んでたらまた少し違ったかな?と思っちゃいます。

• りりー

りりー

そうですよね🥲
    明日買いに行ってきます!!

• 8月22日
🦋キュイン

やばくはないと思います🤣
長男の時だけ飲んでて、双子、4男は飲まず全員なにも変わらないですよ。
私たちの親やその親の時代はそんなサプリもなく食料も今より乏しかったろうに長寿なので関係ない気しかしてません☺️

• りりー

りりー

確かに、それを聞いて気にしすぎる方が良くない気がしました🙂‍↕️
    毎日欠かさず飲まなければと思っていた部分もあったので、忘れてなかったら飲もうぐらいに思っておきます🙂‍↕️🙂‍↕️

• 8月22日
  • 🦋キュイン

🦋キュイン

そこまで気に留めなくて良いと思いますよ、ママがストレスないのが1番👌
    お若いのに本当に立派です😍

• 8月22日
  • りりー

りりー

出来るだけストレスフリーで過ごしたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 8月22日
皐月

葉酸を摂る事で障がいを少しでも防げるなら飲んだ方が良いかなって思いますよね。でもそれで自分が苦しくなるならやらなくてもいいと思います。

私は途中からBELTAを飲んでいました。悪阻であまり食べれない事もあり、栄養も沢山含まれていて安心材料のような感じです。

• 皐月

皐月

追記です。
    すみません💦
    BELTAじゃなくてエレビットでした

• 8月28日
  • りりー

りりー

そうですよね🙂‍↕️
    無理ないようにとりあえずグミのサプリで摂ってみようと思います!

栄養も含まれているものがあるんですね😳
    調べてみます!!

• 8月28日