※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

簡単に痩せろって言う旦那うざい、、、痩せないとダメなのは分かってるけど体重が落ちない、、、辛い😭😭

簡単に痩せろって言う旦那うざい、、、
痩せないとダメなのは分かってるけど
体重が落ちない、、、辛い😭😭

コメント

姉妹のママ(24)🦋

そんな事言われるんですか🤦🏼‍♀️
酷すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に痩せようねーって言ってくれる時もありますが、一緒に筋トレなんかした事ありません(笑)
    痩せたくても痩せれなくて悲しくなります、、、

• 8月21日
  • 姉妹のママ(24)🦋

姉妹のママ(24)🦋

なかなか体重おちないですよね😭あたしも3人目産後4ヶ月ですが元の体重に戻りきれなくて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

• 8月22日
ママリ

痩せろだァ?!黙ってろ!!!!
って思っちゃいます😠💥
なかなか体重落ちないですよね、わかります。こっちが1番わかってるんですよ、痩せなきゃってこと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと子ども産む前は産んだらすぐ痩せるものだろうと思っていました、、全然痩せなかったです🤣
    ファスティングもしたけど結局少し体重落ちただけでこんな食べるの我慢するならもうこのままでもいいって思いました(笑)

• 8月22日
ママリ

私も頑張るからあなたも筋トレ頑張ってと言ってます。笑
夫ヒョロイので、嫁はデブでお似合い夫婦だねーとか言ったり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に頑張ろうねって言う時もありますが一緒に筋トレした事ないですし、晩ご飯控えたらそれだけ?もっと食べんとった言ってきてなんだこいつってなります笑

• 8月22日