※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

埼玉在住の小学生女の子のお出かけ先に悩んでいます。電車で行ける場所で、科学館やプールなどは行ったことがあります。国立科学博物館も考えましたが、昆虫や恐竜が苦手のようです。アドバイスをお願いします。

【小学生低学年の女の子 電車でお出かけ】
夏休みももう終盤ですが、娘が電車に乗ってどこかに行きたい!と言っているので考えているのですが思い浮かびません😅当方埼玉です。

科学館、プラネタリウム、プール、お祭り、花火大会、水族館は行きました。
上野の国立科学博物館に行こうか考えましたが、昆虫や恐竜は怖いようで無し。。

電車に乗れるだけでもいいようなのですが、何かいい案やおすすめはありませんか?💦

コメント

コロン

千葉県幕張イオンモールにあるカンドゥーいかがでしょうか?\(^o^)/駅すぐですし事前予約制ですよ!

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    カンドゥー行かせてみたいんですけど、人見知りや場所見知りがあるのと予約とか大変そうで行くのを躊躇しちゃいます💦
    物凄い混んでるみたいですねぇ

    • 8月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

埼玉住みです。お台場のほうに
防災センター、下水道科学館、みらい科学館、パナソニックセンターなどがあるのでその辺をはしご

個人的にはお茶博物館、駒テラス、羽田空港に飛行機を見に行く、渋谷をブラブラしてみる
とかがしたいです。

お子さんに調べ方を調べてもらいわざわざ切符で行く
とかも楽しいですよ👍️

  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    羽田空港に行くのはなんとなく考えていました😃意外と穴場で根で無さそうだし✨
    他にも色々教えてくださりありがとうございます🫶

    • 8月22日
  • とっとしゃん

    とっとしゃん

    根でなさそう→混んでなさそう

    • 8月22日