※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園手続きの連絡が来ない場合、金曜日まで待つか自分から連絡するか悩んでいます。友達は早めに手続きを済ませたようです。

入園のことについて教えてください!

9月の初めから入園なんですけど、健康診断や面談はギリギリに受ける感じなんですか?

先週幼稚園に書類を出しに行ったら、お盆明けに健康診断や面談があるのでまた改めて連絡しますと確かに言われたはずなんですけど未だに連絡がきません。

同じ日に入園する友達が2人いますが、1人はお盆明けすぐに受けたそうです。

もう1人は都合のいい日に自分から連絡して行くそうです。

皆さんだったら連絡くるの待ちますか?
流石に金曜日までに連絡なかったら自分からした方がいいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも9月入園で今日自分で電話しました!急ですが金曜日に面談で、健康診断のこととか話しますってことでした。
あと今月10日もないけど、、検診は今月中に行く感じなのかなーと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら電話しちゃいます🙆‍♀️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう8月終わっちゃいますよね💦
    早く済ませてしまいたいところなので連絡した方が良さそうですね💦💦

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタするのは避けたいですからまだ8月の日付が残っているうちに片付けたいですね😊

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

どうしても連絡漏れがあることもあるので、園に連絡してみて良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡漏れかもしれないですね💦
    連絡してみます😮‍💨

• 8月21日