※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

子供が落ち着かない時、スマホで動画を見せるのは良いですか?スマホ代が心配です。

ご飯を食べに行った時子供が落ち着きない時スマホで動画見せたりしてましか?
でも動画見せたりすると結構スマホ代行っちゃいますよね😭

コメント

食事する場所とか買い物中とかは見せたことないです!
車でタブレットでたまーに見ます!

まー

見せてます。それで大人しくなるなら全然いいと思ってます。
スマホ代が高くなることはないですね。

ラティ

見せます😇普段WiFi使ってるのと、決められたギガ数?まで使い放題入ってるのでそこまで普段と変わりないです☺️

はじめてのママリ🔰

待てない時はやってます。
Amazonプライム・ビデオでダウンロードしてればオフラインでも視聴出来ます。
子どもが入院した時は重宝しました。

あー

私も困ってます。
けと動画には頼りたくないんですよね😭
ルール守ってくれる子ならいいんですが
終わりだよって言って。けどうちの子はそれで絶対辞めないので見せたくないんですよね。
けどそれじゃあどうしたらって感じで💦

みーくんのママ

回転寿司やファミレスでは見せてます😫
最初からではなく本人は食べ終わったけど、大人はまだ食べていたり話したりしてる時です💦

はじめてのママリ🔰

上の子の時から外食時に動画見せたことないです😳落ち着きない時は私が旦那が抱っこしてあやすか外に出たり、お米ボーとか干し芋とか時間のかかるおやつあげる作戦にしてます^ ^

でも、長距離移動の車の中とか待ち時間長くてって時はタブレットに知育ゲームとかアニメダウンロードして見せてます^ ^

ママリ

先に子どもが食べ終わっちゃってうるさくなる時は見せてます!
ギガホなので値段は変わりないです!