最近、寝る前に1.2歳の頃の娘をみると、可愛かったな〜、この頃の娘に会…
最近、寝る前に1.2歳の頃の娘をみると、可愛かったな〜、この頃の娘に会いたいなぁ〜なんて思います。
まぁイヤイヤ期で大変たったし、今も別にものすごく反抗的とか可愛くないとかでは全然ないのですが。。
今は小1です。
最近、写真は撮るけど、動画とかほとんど撮ってないなぁ〜と。
歩き始め、喋り始めとか、その後のたどたどしい歌とか色々撮っていたのに。。
今は愛でる対象というより、対等?みたいになりつつあるというか。
今は今で可愛いし、もっと動画とか撮るべきですよね。。
同じような方いませんか??
- みあ
はじめてのママリ🔰
昔のほうが初めての◯◯ばかりでシャッターチャンスもたくさんありますよね
大きくなると親も学習しますし、子供の初めてもマンネリしてしまうというか…大切な1日1日を昔のように大切に出来てないお気持ち分かります。
お子さんおいくつですか?
小学生になれば羞恥心で写真を撮られるの嫌がったり自撮りのほうが楽しいとか…親がカメラを向けてピースしてくれる時期って本当一瞬なので本当に大切だと思います😢
コメント