※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は外出のせいで娘の症状が悪化したと考えず、後悔や反省がないと言っています。皆さんはこの夫の意見についてどう思いますか。

↓この夫の意見どう思いますか?

娘は2日前にマイコプラズマ肺炎と診断されました。

血液検査で数値が悪ければ入院ともいわれましたが、
なんとか免れ、点滴と吸引をして帰ってきました。

その受診時点で熱は6日目でしたが、
昨日から熱は下がり今日は解熱2日目です。咳はまだ出ていて、たまに咳き込みます。

今日は私が仕事で、夫にみてもらったんですが、

家の前でシャボン玉
往復1キロくらいのとこまで三輪車
車で弁当やさんに買い物にいったそうです。

帰宅してそれ聞いたときは、みてもらった手前黙っていましたが、
先ほどまで娘の咳がひどくて寝れなくて、

「ちょっと外ですぎじゃない?」といいました。

そしたら、そのせいで咳がひどいとはいいきれないといいました。
たしかにそうなのですが、
「もしかして外出しすぎたせいかな」とか
「外いったせいでまた菌もらっちゃったかな」とか
思わないのかききましたが、

この咳が今日の外出のせいだという根拠はないので、全く後悔も反省もないといいます。

昼の状態では行って間違いなかったといいます。

皆さんはこんな夫の意見、どう思いますか。






コメント

ママリ

ドン引きします。
自分だったらたぶんブチギレてます😂😂

根拠がないとか言って反省しないところもまたさらにブチギレポイントアップです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もブチギレました😥科学的根拠がないとかいうので、そういうことじゃねー一般常識の話だと言いましたが、あれはもうだめです話になりませんね🫠

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

娘さんのこと大事じゃないのかな?と思ってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😢

    • 8月21日