※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
家族・旦那

友達の家で遊んでいたら友達の旦那から嫉妬され、外出禁止や反省を言われました。呆れているけど、関係はないはず。機嫌は直らず、悪くないよね?笑。機嫌取る必要なし。

友達の家に遊びに行ったら友達の旦那さんがたまたまいて、
一緒に遊んでいたのですが、(子ども含む)
なんか嫉妬して浮気だなんだと言われ怒っており
外出禁止だの反省しろだと言われました。
まぁそれは冗談で言ってるんだろうけど
なんかもう呆れました。
友達の旦那と何かあるわけなくない?
子ども達もいたわけで。
そういう態度で気持ち冷めてくって分からないかな〜

急に朝旦那いるけどいいかって言われたからゴメンとは言いましたが機嫌は治りませんでしたねー

私悪くないですよね??笑笑
これに関してもう機嫌取るようなことしなくていいですよね?笑
だれか背中押してください笑

コメント

ace

全く気にしなくていいですよ😊
そんなに細かく疑ってこられると逆に自分がやましいんじゃないのかと疑いたくなります😅

  • あーまま

    あーまま

    そうですよね🤣
    昔から嫉妬深い人でしたが人の旦那にまでとは😓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

自分がそういうシチュエーションだとあわよくばって気持ちがあるから妻もそうなるに違いないと思ってるんですね🙂‍↔️

  • あーまま

    あーまま

    なるほど!目から鱗👀です
    あり得ないのに疑われて不貞腐れて気分悪いです😇

    • 8月22日