※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を預けている間、友達と会うのが勿体ないと思うのは変でしょうか?友達と子供との付き合いが難しい場合、友達との関係は疎遠になるかもしれません。

自宅保育だとたまに親とか一時保育に子供預ける方もいると思いますが、そういう時友達と会うとかは面倒で、家事ゆっくりしたり、部屋の掃除したり一人で過ごしたいです。観光とか明らかな目的があれば別でしが、、

皆さんは?

子供預かってもらってる時に友達と会う時間勿体ないなって思うのは変ですか?
かと言って子供連れて友達と会うのも、よほど子供好きな友達じゃないと面倒です。
子供産まれたら、そうやって友達って疎遠になっていくんですかね?

コメント

ぴぴ

何を目的に預けたりするかとか
何がしたいか…はそれぞれなので
家事とかしたいのもひとつだと思いますよ👍🏻 ̖́-


うちはとりあえず月1で両親が朝から夜まで見てくれる日がありますが
ほとんどはゆっくり買い物したり
旦那とダラダラ過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

私はお金かけて預けてまで、友達と遊びたいと思わないですねぇ🥹
向こうは子なしでこちらだけ子連れで会うのはしんどいし気遣うので面倒ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!親が預かってくれる時もわざわざはって最近思うように、、子供と離れる時間ってすごく貴重で。
    お互いどうしてもやりたい事、行きたい目的地があるとかならですが、ご飯位とかならわざわざは良いかな?って、、

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!ご飯だけならいいやぁって思います😂

    • 8月21日