※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

今日が予定日の初マタです!夜中くらいから、子宮と腰あたりが痛みます😭…

今日が予定日の初マタです!

夜中くらいから、子宮と腰あたりが痛みます😭
内側から、ぐりぃってされてる感じです…。
実は、一昨日の夜に病院に行ったのですが
子宮口は指1本くらいしか開いてなくて、入院せずに一旦帰ることになりました😭

今の痛みが陣痛なのか前駆陣痛なのか全然分からないです😢
痛みがきてるときに、歩いたりもできます🤔
一応、間隔ははかってます。
どう思われますか😭?

コメント

renapan

病院に電話してみることをオススメします!❤

  • さー

    さー

    電話して、入院になりました!
    その後、今日のお昼から陣痛促進剤を打って、
    16時5分に産まれました♡!

    • 4月17日
  • renapan

    renapan

    おめでとうございます❤!!
    そしてお疲れ様でした💗
    これからベビちゃんと頑張ってくださいね😍♥️!!

    • 4月18日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

私も10分から急に5分間隔に
なったりと不規則でしたが
2時間ほど続いて受診したら
陣痛だったので可能性はある
と思います!
初めの方は痛くてもシャワー
浴びたり食器洗い出来ました笑

電話して指示を受けてみた方が
いいかと思います👶

  • さー

    さー

    電話して、入院になりました!
    本陣痛では無かったので、今日促進剤を打って、無事産まれました♡

    • 4月17日
ゆゆmama

痛みが強くなるようなら陣痛だと思います‎|•'-'•)و✧
歩けるなら歩いて促進した方がいいと思います( * ˊᵕˋ )
もう近いですね!頑張ってください( * ˊᵕˋ )

  • さー

    さー

    今日、無事に出産しました♡
    めちゃめちゃ安産だったみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 4月17日