※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

しも帝王切開と経膣分娩選べるならどっち選びますか!?理由も教えて欲しいです🙇‍♂️

しも
帝王切開と経膣分娩選べるならどっち選びますか!?
理由も教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣分娩です!!傷が残るの後々大変そうです!!

R4

どっちも経験しましたが選べるなら絶対経膣です!!

産後の赤ちゃんのお世話しながら痛いのはかなーり辛かったです🥺

痛み度合いで言えば、経膣の方が痛かったです。
が、子育てしながら痛い方がきつかったです!

はじめてのママリ🔰

経膣分娩です☺️
雨の日とか傷が痛むと聞き、経膣も会陰切開などで痛むとは思いますが見えるか見えないかで気持ちも違うので経膣です✨笑

Min.再登録

経膣分娩、緊急帝王切開どちらも経験しました🍀*゜
どちらも産後問題ない、なつ以降子供を望まないとするのなら帝王切開も対象となる保険かけまくって帝王切開で産みたいです♡⃛ೄ

単純にお金が入るのもありますが。お腹の傷、1日目はめちゃくちゃ痛かったのですが直ぐに慣れましたし、1人目の会陰切開の方が辛かったからです💦
あと帝王切開ならいつ産まれるというのがはっきりしてるのもありがたいです(´˘`*)

お腹の傷を見ては次男がここから生まれて来たんでしょ~😏と楽しそうに話すのも面白いです🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛みに弱くて、促進剤の痛みに耐えられなかったので帝王切開ですね😭笑

ママリ

経膣分娩しかしたことないですが。。
帝王切開は怖くてできないです🥲大部屋に入った時に丁度帝王切開を終えた方がいらっしゃって。。痛みでずっと泣いていたのと痛すぎて嘔吐もしていたのを近くで感じて怖くなってしまいました。。
陣痛はとっても痛いですが出た時にスッキリする感覚がわたしは気持ち良すぎてわたしはやっぱり経膣がいいな…と思っています。それでもまたあの痛さを経験するのか。。と思うとめちゃくちゃ怖いですが😅💦