※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

秋田市並木クリニックのzoom参加について、ミュートでOKですか?名前や映像は見られますか?流れや所要時間を教えてください。

秋田市並木クリニックのzoomについて

近々一回目のzoomに参加します
こちらはずっとミュートのままでいいんでしょうか?
zoomを使ったことがないんですが、他に参加者がいればこちらの名前や映像が見られるんですかね?💦

大体の流れや所要時間など教えていただければと思います🙏

コメント

hi

並木で2人出産しました!
zoomは他の参加者は顔出ししていたので合わせて顔出ししていました。
zoomが開始されると ○○さん聞こえますかー? と一人一人聞かれたのでお返事をして、その後話を聞いてる時は音のみミュートにしていました。
参加者がクリニックに分かるように最低でも苗字は表示しなければならないと思います💦
他の参加者からもこちらの名前や映像は見られます。
1時間ちょっとのzoomだった記憶です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    上の子の時は並木に集まって何人かで受講したので、数年間で進化してて驚きました😮
    ワンチャンすっぴんでもいけるかな?と思ったんですが、観念して化粧をして挑みたいと思います……☺️
    助かりました!ありがとうございました♡

• 8月21日