※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みに慣れることができる人はいますか?私は痛みはあったけど我慢できたし、友人も同じように言っていました。



めちゃくちゃ変なこと聞くんですけど
陣痛の痛みが好きな方っていらっしゃいますか??
私は痛かったけど不得意な痛さじゃなかったな〜と思ってます。本当に下痢と💩出す感じで元々我慢する癖があったので似てるっちゃ似てるなと思ったりです。
あと私が出産する前に友人が陣痛の痛みに慣れてくるからなんとか耐えれるよと言われました。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まま

分かります!
陣痛よりも、会陰切開したのを縫う針の方が痛くて、出産後に騒ぎました😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますか!?
    私も産後の方が辛すぎて。陣痛出産は叫ばず暴れず産んで産後は叫びました。😭

    • 8月21日
みっちゃんママ

少し違うかもしれませんが、娘の出産で陣痛を味わってまじ痛かったけど、また2人目を産む時に無痛にしようとかは思わなくて、自然分娩にしてまたあの痛みに耐えて出産しようと思えました😊

ママリ

鼻からスイカとかよく言いますけど、まさに下痢でトイレ我慢してる時の痛みに似てるなと思いました!
元々生理痛がひどかったのもあって痛いのには慣れてたので、叫ぶとかはなく静かに4人産みましたね(笑)
産めるならもう1人産みたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻からスイカもよくわからなかったです!本当にグレープフルーツが挟まってる感じだったような😓😓
    下痢にてますよね!!トラックとかナイフでグリグリとかはよくわからなかったです…

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

好きまでではないのですが、2人とも自然分娩でめちゃくちゃ痛いけど息を吐いたり殺したりして叫ばずただただ耐えられたな~と思います😳陣痛促進のための内診グリグリや、産後のおっぱいマッサージの方が痛くて思わず逃げるほど無理でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!内診、産後の方が無理でした!😰

    • 8月21日
ゆうりんママ

私はトラウマになるくらい無理で2人目は無痛分娩にしました💦
友達は陣痛よりもお股縫う時の方が痛くて気絶するかと思ったと言ってました〜😨

おこめ◡̈

まえにやったヘルニアのが全然痛かったです!

陣痛に耐えるのが上手かったみたいで、立ち合いの旦那からカッコよかったよ✨と言ってもらえました笑😆

はじめてのママリ🔰

1人目自然分娩、2人目無痛分娩でした。

1人目の陣痛中は、生理痛で薬飲み忘れてめっちゃひどくなったときに似てる!と思いました😂
2人目の無痛分娩のときは、下痢に似てると思いました😂

ママリさんは自然分娩で下痢レベルだったのですかね?であればすごく痛みに強い方でいらっしゃるのですね👏✨️