※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皮膚科で息子のアトピーの診察中、知らないおじさんに怖い思いをした。

今日皮膚科に行きました。
息子のアトピーのためです。
靴脱いで入るキッズコーナーが約2畳くらいある
クリニックなのですが、
そこに息子と入って遊んでました。

待合室は混んでいて、大人は立って待っていたり
車で待っていたりとさまざまでしたが、
とあるおじさん?おじいさん?が
一目散にキッズコーナーに靴を脱いで入って来て
おもちゃの棚を背もたれにして座り
息子に対し
「こんにちは!!!なにしてあそぶ?!」と
話しかけて来ました。

周りの大人も、えっ…みたいな顔でしたが、
私もビビってしまい
あー、大丈夫ですーと答えそそくさと靴を履かせて
車で待つことに変えました。

順番が近づくお知らせがスマホに届いたので
クリニックの中に戻ると
先ほどのおじさんから声をかけられ
「あんたさぁ、神経質だよね。
不審者扱いしたよね。
誰も取って食ったりしねーよ。」
って言われました。

わたし神経質ですか?
取って食うってなんですか?
頭おかしいのおじさんですよね?
もう、怖すぎて汗が止まりません🫠

コメント

こまめ

私も同じ状況ならその場から離れます💦
神経質じゃないし、その人が変なだけだと思います!
しかも子供(孫)とか連れてないのにキッズコーナーに一目散に来るって不審者としてみちゃいますよ😖

  • ママリ

    ママリ


    そうですよね…!!
    妊婦と幼児のセットで咄嗟の瞬発力無いので、何かされる前にぬる〜っと離れました…
    孫とか連れてなくて完全に1人でした…
    怪しすぎますよね🥲🥲

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

えっ普通に不審者では?

取って食われると思いました笑

  • ママリ

    ママリ


    で、ですよね!笑
    取って食われると思いましたわたしも😱😱!笑

    • 8月21日