※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
ココロ・悩み

歯医者で16時に予約したけど、まだ呼ばれず、他の人が先に呼ばれている。昨日電話で16時に空きがあると言われたのに、待たされている。子供の迎えに遅れそうでイライラしている。旦那に相談しても理解されず、自分の誕生日なのにストレス。

16時に歯医者予約してもまだ呼ばれない。
なんなら後から来た人がどんどん呼ばれてる、、。
昨日電話した時『キャンセルが出たので16時大丈夫ですよ』と言ってくれたからお願いしたのに…
待ち時間あるなら最初から言ってよ…なんならそう言ってくれる時あるじゃん…

子供の迎え間に合わねえ🙃旦那に相談したらイライラしてる🙃
イライラしたいのはこっちだよ…今日私誕生日よ…

コメント

ママリ

流石に1時間は待たされすぎな気がするので聞いてみてはどうですか😭??

• m-mama💚

m-mama💚

受付に聞いたら『待ち時間が発生する予約なんで…』と言われたのです😭
    だったら昨日の電話でそう言ってくれーー😭(そしてまだ呼ばれない、、)
    おかしいな本来は16時で予約しているはずなんだけど🙃

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

えー酷すぎですね😭😭1時間も待つなら言って欲しいですね😭

• 8月21日
  • m-mama💚

m-mama💚

そうなんですよ😭!!
    でも仕事の関係上今日しか行けないので気長に待ちます😭、、

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭お疲れ様です😢
    帰ったらお誕生日のケーキとかあるんですかね??✨早く帰れると良いですね🥺✨

• 8月21日