※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イオンで知らない男の子に子供が触られた。親の態度が問題。

この前イオン行った時に1人でいる男の子に何回か会って
別の階に行った時その子が前からやってきて突然
ベビーカーに乗ってる息子の足を触って
走って逃げてその先にいた赤ちゃんも触ろうとして
お母さんがめちゃくちゃ嫌な顔して
触らせないように避けてて
携帯ショップ行った時にその子が向かいの下着屋にいて
店員さんに抱きついてて大丈夫か?って思ったら
奥からお母さんが出てきて
普通に下着買って帰って行った(笑)
お母さんって言ってもおばさん?くらいの年齢で
子どもかなりいろんな人に迷惑かけてるぞ?って
思って注意しようとしたけど言えず、、、
なんだこの親子ってなったし
お店でベビーカー乗せる時は足隠そうって思った
常識のない親が最近多すぎる気がする
子どもが邪魔になってても謝らず注意もしないとか🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますね😓
親がそんなんだから?もともとの性格?そういう親の子に限って親の姿が見えなくても不思議と平気なんですよね😑親も危機感なさ過ぎだなって思います。どうせ施設内にいるからって感覚なんでしょうか?
迷惑かけてる事すら知らない?子どものした事だから何しても許されると思ってる?危なかったら周りの誰かが止めてくれるだろう?こういう親子の考えてる事って謎過ぎますよね。
たぶん注意しても逆ギレかその場では謝罪するけどウルセーとか思って反省しないタイプでしょうね。それくらいメンタル強くないと子ども放置なんてしないでしょう💧
私も注意してやろうかなって親子に何度か出会ってますが負けるだろうな…とそういう勇気が出ずです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてこんな親子に出会ってびっくりというよりドン引きです、、
    迷子なんかと思ってサービスカウンターに言った方がいい?とか心配してたけど心配して損でした(笑)
    絶対逆ギレされるやつですよね🥲
    その人にとっての当たり前と世の中の当たり前がずれてるんでしょうね、、、

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

こんな事を言ったら不快になる方もいると思うのですが、発達障害って遺伝もあるので親子で特性があるんだと思います💦

私もそういう経験が何度かありますが、だいたい親子で特性ありだなって思います🤔

なので、普通の感覚がないからしょうがないなって思って気にしない事にしてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね、、、
    親にもかなり原因がありますよね🥲
    初めて出会ったので本当になんだこの人達!!ってなりました、、、

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一度だけ飲食店で隣の席のお母さんがあまりにも非常識なので少し注意したら「は?」ってキレられた事があります笑

その時に特性がある親子に何を言っても無駄だと感じました💦

イライラするだけ無駄なんだとその時に気づきました😢

これから先けっこうそういう親子っていますよ😭

今回は赤ちゃんに怪我がなくて良かったです‼︎

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ理不尽ですね、、、💦

触られてあと全力で除菌シートで拭きました😂汚そうな手をしてそうな子だったので、、かなり偏見ですが🙌

• 8月21日