※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

育児の楽しさや赤ちゃんの可愛さを共有する相手がいなくて寂しい。お義母さんが可愛がってくれて嬉しかった。

育児の楽しさとか赤ちゃんの可愛いところとかを共有する相手いますか?一緒に「可愛いね〜」って言い合う相手です。

うちは夫が最近忙しくてそういう感じではなくなってしまって、実家も遠いから、一緒に「可愛いね〜」してくれる人がなかなかいないです。ひとりで楽しんだり、上の子と一緒に可愛がったり、こちらに書き込んだりして満足してたつもりでしたが、今日ひさしぶりにお義母さんが来てくれて「可愛いね〜」って一緒に可愛がってくれてそれが無性にうれしかったです。あと上の子は一緒に可愛がってくれて本当に嬉しく思っています!

コメント

まるママ

お気持ちわかります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️!!!
私も同じような感じなので
上の子と一緒に共有してます👦🏻❤️👶🏻