※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半〜4歳の女の子の好きなものや性格について教えてください。

3歳半〜4歳の女の子ママいませんか?🥹

なに好きですか?
食べ物、おかし、キャラ、テレビ、服装、遊びなどなんでもいいです!
性格はママとパパどちら寄りだと思いますか?

コメント

るん

食べ物は全般に好きですが、
辛いもの、ガム、アイス
キャラ、服装、遊びは特に好きなものはないです😌

性格はガサツで気が強くて、
完全に片付けできないのでパパ似です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でもう辛いものすきなんですね!😳

女の子ってやっぱり気が強い子が多いんでしょうか😂我が家も私に似たせいか気が強すぎて圧倒されます😅

• 8月21日
ままーま

ピンク色、いちごなどの果物柄、プリンセス系の服、ドラえもんしんちゃん、おままごと、パズルが大好きです🤗
あめ、チョコ、マシュマロなど、甘ーいものが大好き♡

兄弟イチきかんぼで、怒ると般若みたいな顔で引っ掻いてきます笑
完全にワタシに似ました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味はなかなか女子ですね🥹✨
    プリンセス系の服、我が家もです😂
    女の子ってなんだかほんと強いですよね😅

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

性格はthe優等生タイプです(大きくなってからが心配😟笑)
ひょうきんで、泣いても怒られても(良くも悪くも)切り替えが早いです。
ただ、初めての事、物だと慎重になりすぎます。
私と旦那のいいとこ取りした感じでずるいです(笑)

バナナ、アイス、チュッパチャプス、チョコ、ピクミン、カービィ、リラックマ、プリンセス、おままごと、パズル、カルタ、ピクニックごっこが好きです。
服は基本何でも着てくれますが、ねだられるのはフリフリのワンピースです👗

ママリ

甘いもの全般大好きです。
特にチョコ、甘いシロップ系、アイスなど😥
キャラはまだプリンセスが断トツで他はピクミン、マリオ、プリキュアなどです。
テレビは特になくてYouTubeばかりです😥

服装はコテコテのヒラヒラ、好きなキャラ物、お姫様系ですかね🙂

あいまま

ポケモン、プリキュア、ハム太郎(私の世代がバレます😂)、ディズニー、ちいかわ

パズル、ラキュー、塗り絵、お絵描き

ハイチュウ、ガブリチュウ、じゃがりこ、コンビニ等にあるカットリンゴ、豆乳

性格はほんと私の鏡かってくらい我が強くてよく言えば周りに流されずに自分の意思第1です😂そして手先が器用です!あと誰似なのかわかりませんがすごくあざといです🤣🤣