※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

2年生の子どもがマンションの下で暑い中ダラダラしている。家で遊ぶように言われるが、昼ご飯も作らず、お腹が空いてもケータイを触っている。

マンションの下で何をする訳でもなく
ダラダラしてる2年生👧🏻👦🏻
一応日陰だけどめちゃくちゃ暑いし汗だく💦
どっちも家に親いるんだから家で遊びなよ🥲
水筒とお菓子持ってきてるけど、昼ごはんもないらしい😅
作ってもらいなって言ったら「作ってくれない。自分でやるよう言われる」って💦
お腹空いたらしいからもっかいお願いしておいでーて言ったら、戻ってきて「今むりらしい。ケータイ触ってる」って🥲 考えられない😭

コメント

ケータイも仕事かもしれないですし、何かがあってお昼抜きかもしれないですがやっぱり他人からしたら可哀想には思いますよね😢

• まま

まま

そのママずっと専業主婦で、下の姉弟3人は家で遊んでるらしいから昼ご飯くらい用意できると思って🥲 余計なお世話ですが、暑いしお腹空いてたらフラフラなりそうで心配になりました💦

• 8月21日
ママリ☺︎

そういう場面に出会ったことないんですが
ほんとにあるんですね😭💦

作らなくてもいいから
せめて1人で食べれるような
パンとかお弁当とかおにぎりとか買ったものを用意してあげて欲しいですよね😭

• まま

まま

昼ごはん毎日大変なのはすごい分かるんですが、お腹空いてるのに何もしてあげないのは可哀想でした😭

• 8月21日