※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

お腹の子が女の子で、パパに似るか心配です。男の子希望だったのでショックです。旦那や旦那の姉・妹の顔つきが気になります。

お腹の子が女の子だと最近わかりました。
男の子希望だったのでちょっとショックです。
やっぱり女の子ってパパに似ますか?

旦那は可愛らしい顔とは、かけ離れています。
もしパパ似だったらたぶん可愛くない...🙃
旦那の姉・妹はキツめの顔つきで私の好みじゃありません。

コメント

ママリ

三姉妹ですが、1人目旦那の母にそっくり、2人目私の母に似てる、3人目足して2で割った感じです!

なので確実に旦那似になるかはわからないですよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!女の子はパパ似だと思ってました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

女の子なら似る場合おおいです🥲🥲男の子はママ似がおおいかなぁ。でも友達で姉妹がいる子は、2人ともママ似です。目が一重で吊り目系なのですが、、その遺伝がきつそうです(・・;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    息子がママ似だから娘はパパ似になるのかなーって思ってます´ㅅ`

    • 8月21日
yuki

うちは男女いますが2人とも私似です☺️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自分にそっくりな子が2人いていいですね🥰🫶🏻

    • 8月21日
T

私も三姉妹ですが
1番目と末っ子の私は父より
次女は母似です。

我が子の周りの同級生も
父似だったり母似だったり
半々なので
必ず父親似になるとは言えないと思います🙂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私に似てくれることを祈ります(> <;)🙏🏻

    • 8月21日
みにとまと

どちらに似るかは生まれてみないとわからないですよ😊
うちは一人娘ですが、義母に似てます!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですよね🥲
    わかんないですよね...

    • 8月21日
ぷちぼうのママ

パパそっくりな娘が生まれました👧
パパそっくりなのにめっちゃくちゃ可愛いです。(不思議すぎる)
友人の子も女の子は軒並みパパ似が多いです🫶

パパより上のお子さんそっくりかもしれませんし産まれるまでのお楽しみですね🥰

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    パパより上の子に似てくれたら可愛いですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡楽しみにしてます🥰

    • 8月21日
♥

上の子は小さい頃は私にそっくりだったのですが、現在6歳でだんだん旦那に似てきてます😅
下の子は生まれた時のほっそりしてた時はパパ似でしたが今ぷくぷくしてきたら私に似てると言われることが多くなってきました🙂‍↕️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    息子はパパに似てほしかったのですが、今のところ私の完コピです🥹🫶🏻

    ぷくぷくさせようかなʚ( '༥' )ɞ

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私自身4姉妹で、全員母に似てます!😂
私の娘も私にそっくりですよー!!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おぉー、4人とも!
    私に似てくれることを祈ります🥹🙏🏻

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母二重で父が一重なので、
    遺伝的には二重の方が強く遺伝するらしく、そーゆーのも関係あるのかなと思いました!🥺
    娘は本当に私に瓜二つなので、ママに似る事もありますあります!😆

    • 8月21日
3児のママリ

娘は私に似ています👧🏻
息子はパパ似です👦🏻

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うちはその逆パターンになりそうです🙃

    • 8月21日
まー

女の子で顔はパパに似てます。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も父似なので、女の子はだいたいパパ似だと思ってました🙃

    • 8月21日
あん

姉妹ですが、長女ママ似次女パパ似です♪̊̈♪̆̈

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    綺麗に分かれたんですね🥰🙌🏻

    • 8月22日