※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱわふる母ちゃん
産婦人科・小児科

生後9ヶ月で突発性発疹になりました。その時はしっかり高熱が続き、発疹…

生後9ヶ月で突発性発疹になりました。
その時はしっかり高熱が続き、発疹も全身にすごくて、機嫌もしっかり悪かったです😅

今1歳過ぎました。
こないだの18日に発熱38度台が2日続き、3日目に解熱と同時にお腹と背中、耳の裏にぶわーっと発疹。
機嫌は全く悪くなく、発熱の時から今も熱と解熱後の発疹以外は何も症状がありません。

食欲も水分もいつも通り、元気もあります。

これは2回目の突発性発疹なんでしょうか😳⁉️
1回目かなりしっかりした突発だったけど、それでも2回目なったりするんでしょうかね?

長男の時、1回目の突発の発疹がすごく少なくて2回目はものすごかったんですけど、その逆パターン。。

コメント