※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコン購入について相談です。府営の電圧が分からず、古い部屋に引っ越すため、何畳のエアコンが必要か悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

エアコンの購入について。この間取りの賃貸に引っ越します。シングルでお金がないので府営が当たれば引っ越します。
とりあえず200Vのエアコン出なきゃダメらしいのですが府営は何Vなのか正直わからないです。しかも古いとこにいこうと思ってるので余計に、、、
なので何畳のエアコンをとりあえず買おうか迷ってます。。みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

200ボルトって一戸建てとかでリビング18畳とか用なので11畳くらいだったら200ボルトのコンセントついてることはないかと思いますが...
200ボルトのエアコンでなきゃダメってどういうことでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産は200Vと仰ってました、、、

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい理解出来ました🙏
    この間取りは府営では無いんですね!💦
    200ボルトのエアコンを100ボルトのコンセントに刺すことは出来ないので、もし府営移って100ボルトだったら電圧工事してもらったらいいと思います!
    費用も1万円もしないくらいだと思うので、新しいエアコン買うよりいいかと😭
    写真の間取りだと200ボルトの10畳用とかで十分だと思います!

• 8月21日