※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で10wになります。つわりが軽くなってきて心配です。同じような方いたらコメントください。

明日で10wになります!
お盆休み前に2回心拍確認済みで、お盆明けに【今週中】妊娠届出書を貰いにいくのですが、昨日からつわりが軽くなっていて、嬉しい反面心配です。比較的朝と午前中は体調はいつも良いのですが、昨日は午後もお昼を少し食べてからそんな気持ち悪さもなく、座って過ごせました!まだ食べれるものを食べれない物はありますが、1人の時は10wすぎまで酷いつわりだったので少し心配です🥲同じような方いたら少しでも元気を貰いたいのでコメントお願いします🥹

コメント

むぎ

11wあたりから少し楽になった気がします☺️
調子がいい!と思っていたら急に具合悪くなったり安定期までは体調毎日不安定でした😌
調子いい時はラッキーと思って過ごしてください✨🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    日によっても体調違いますよね🥺
    今日も安定してるようなので、ラッキーと思って過ごします🙏🤰

• 8月21日
はじめてのママリ

今回同じく10週に入って悪阻終わりまし☺️

1人目の時は17週ぐらいまであったので少し心配になりましたが
ラッキーって思ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうだったんですね!1人目いると比べてしまいますよね💦
    つわりはないほうが楽なので、終わったラッキー✌️と思って過ごします☺️

• 8月21日