※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
ココロ・悩み

子供を産んだ後の体にコンプレックスがあり、旦那との性行為が恥ずかしい。他の人は気にしているか気にならないか知りたい。

子供を産んだあとのだらしなくなった体で旦那と性行為するのが恥ずかしくてたまりません。
頑張ってダイエットしたとしても治らない腰周りのでかさ、おしりのでかさ、たるんだお腹、へにゃへにゃになったおっぱい、すっぴんの顔、、その他もろもろ😢
こんな見た目で旦那に求められても嬉しいですが恥ずかしくて申し訳なくて全然集中出来ません、、。
終わったあとも引かれてないか気になって仕方ないです。
皆さん気にしてますか?それとも全然気になりませんか?

コメント

お腹だけは気にしてます(笑)
あとは電気は暗くして誤魔化してます🥲

• ういまま

ういまま

お腹ぶよぶよになりませんか!?😭 恥ずかしくて触られたくなくて🤣 同じく電気真っ暗にしてなんとかしのいでます笑笑

• 8月21日

退会ユーザー

なります😭😭😭
    横向きになったら特にダルンッ ってなってます😭😭😭笑

• 8月21日
育児奮闘中ママ

私はそれが嫌で、少しずつ出産前の体型に戻しつつあります。
妊娠中もそこまで増加していないのですがやっぱり体型って大事だなぁと日々思っているので適度な運動、食事管理は気を付けています。