※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

最近お腹の違和感が続く。ストレスからかもしれない。関係ありますか?

お腹壊してないのに、お腹壊してる時のお腹の違和感だけある人いませんか?
下痢かな?トイレ行こうかな?みたいな感覚です。

前もたまにあったけど、最近よくあります。

離婚話でかなり揉めていて、ストレスかなぁとも思うのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今それあります😭
消化器内科いこうか悩んでました(´;ω;`)
ストレスはあるかもですよね
もともと過敏性腸症候群気味かな、とは思ってるんですけど。
最近は腹痛だけで下痢まで行かなくて、不快ですよね😭

• ゆず

ゆず

地味に辛いですよね🥲
    わたし学生の時に過敏性腸症候群でした…それも関係あるのかな💦
    胃カメラとか大腸カメラしたことないから、歳的にも少し心配で。

本当に不快です!たまにちゃんと下痢くる時とか謎の吐き気がある日も私はあって嫌になります笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはもともとお腹弱くて、大腸カメラは3年前にうけて異常なしで、その時はすぐ下痢になる感じだったんですけど
    今回下痢にはならなくて😭💦
    なんだろう、、と不安になってました、、
    胃カメラはすぐやって貰えるけど、大腸カメラって大掛かりだからなのか、なかなかやって貰えなくて…😱
    見てもらうと安心だからお願いしようか悩んでます、、笑

• 8月21日
  • ゆず

ゆず

一度でも大腸カメラされてるんですね!すごい😭
    下痢にならない下痢の痛みって本当に原因何なのか気になります…
    胃カメラもされたことあるんですか💦痛みとか苦しさが怖くてした事ないけど、やっぱりした方がいいんですかね💦

• 8月21日