※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

友達の子供のおもちゃを1ヶ月前に忘れられた妊婦。放置していい?それとも出産前に届けに行くべき?

どうでもいい話なんですが、、

1ヶ月前くらいに友達が子連れで遊びに来て、子供のおもちゃを忘れて行きました💦連絡したら「急いでないから今度会った時で大丈夫!」と言われてそのままになってます😅
正直もう出産のことで頭がいっぱいだし、お腹もしんどいので私からは会おう!っていうテンションではなくて😂
とりあえず放置でいいと思いますか?💦
それとも産む前に届けに行くべきか…。割と近所なので行けなくはないです、臨月妊婦の歩みで20分くらい…笑

皆さまならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

あっても邪魔じゃないならそのまま置いといて大丈夫だと思います💦
産後落ち着いた頃赤ちゃん見に行っていい?って流れで回収するのかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    小さいものなので全然邪魔ではなくて😂確かに赤ちゃん見に行くの楽しみにしてるね✨とは言われているのでそういうつもりなのかもですね!
    ありがとうございました☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

あっちが必要なら取りに来ると思います😅
忘れた方がそこまでじゃないならそのまま置いといて、次会ったらで良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

きっとそうですよね😂産まれたら赤ちゃん見に行くの楽しみにしてる!とは言われてるので会う機会はきっとあるので置いておこうかな、、
    ありがとうございました😊

• 8月21日
ままり

なんとなくモヤモヤするので、LINE入れてポストか玄関に掛けさせていただきますかね🤔自分で行くのがしんどければ、休みの日や仕事帰りに旦那に頼みます✌️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

まさにそんな感じで今、産前の用事を済ませている中でなんとなく引っかかっていて😅
    夫は必要なら届けに行けるよ〜と言ってくれてるのでお願いしちゃおうかなと迷ってます😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

車ありなら旦那さん運転できる時とかにサクッと行って「玄関先に置いとくね〜」とかってLINEしといて、ポスト入れるなり大きいならポストの上とかに袋入れて置いときます😌

都会とかで車なしの環境でしたらもうお友達の言う「次会った時」まで置いときますかね😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

車ありです🚗
    夫も必要なら届けに行けるよ〜と言ってくれてるので夫に頼んでサクッと置いてきてもらうのが一番楽ですよね!
    やっぱりそうしようかなと思い始めました…!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には人のものをずっと家に置いとくのに若干抵抗あるので😅どこ行ったかわからなくなったりとか、あとはじめてのママリ🔰さんの場合だと今後出産ご予定なのでご自宅も新しい荷物とかもまた沢山増えますよね😌 旦那さん届けてくれるなら(優しい!)持っていってもらったらよいかもですね😊❣️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も一緒です!なんだか気になってしまうんですよね💦どこかにしまってわからなくならないようにとりあえずリビングにおいてあるし、産前だからかかつてないくらい片付けに燃えているのもあって余計に😂
    共感&アドバイス助かりました😊ありがとうございました✨

• 8月21日