※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
ココロ・悩み

子供が夜中に何度も起きるので、21時までに全ての家事を終えないと疲れます。夫はYouTubeを見ていて手伝わず、再び寝かしつけるのが限界です。

夜通し寝ない子のママさん達いつマシになりましたか?
上の子も下の子も夜何回も起きるので、寝かしつけの21時までに自分のお風呂含めて後片付けなど全て終わらせないといけない生活ほんと〜にしんどいです。
今日は寝かしつけてからシャワーしてたら案の定下の子のギャン泣きが聞こえて、急いで終わらせたらなんとリビングに全員いて旦那がYouTubeみせてました。役に立たなすぎて白目です。
今から寝かしつけやり直しだしもう限界です…

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は上の子が保育所に通い出したのが2歳からだったのですが、それまでは本当に寝ない子でした
夜泣きもするしまともに寝れなくて家事も進まない日々でしたが、日中保育所で沢山疲れ切るまで遊ぶようになって夜通し寝るようになりました🥲

寝ないのめちゃくちゃきついし心身共に限界になりますよね、
旦那さんがもっと寝かしつけに協力してくれたらいいのにYouTube見せてたなんて信じられないー!😭