※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

11月からお話している男性と会う予定が子供の都合で何度もキャンセルになり、申し訳ない気持ちでいっぱい。男性は未婚で子供もいない。次こそ会いたいけど、付き合う前に会うと言われている。少し落ち込んでいるので、優しいコメントが欲しいです。

アプリしていて、
11月からお話ししてる人がいます。
その方と、5月?あたりから、会おうかーみたいな話になり、何回か予定を立てたのですが、
最初会うのは子供抜きで私はあいたいなと思っていて、
そうすると、親に見てもらって会うことになったのですが、ちょうどその日に限って、子供がねつだしたり、ぐずって、親が帰ってきてといわれたりして、なかなか未だに会えていません。相手の男性は未婚で、子供もいないので、わかってるから、大丈夫だよと言ってくれますが、そこまでまだ理解できるとはあまり思わなくて😢
ほんと申し訳ない気持ちがいっぱいです。
優しい感じで、私もほんとに会いたいと思ってるのですが、
8月に会う予定立てていて、今回こそと思っていたのに、またキャンセルなってしまったので、ごめんなさい、ってすごい思ってます。
私と会うまでは付き合わないと何故か言われています。
それはよくわかりませんが、、
今回こそって相手もおもってくれてたっぽくて、少しだけそっけなくなったような気もしています。
次こそは!と思って会う予定立てるしかないですよね、もうだめですかね😭😭少し他のことで、色々病んだりしちゃってて優しくコメントくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

親だとぐずったぐらいで帰ってきてとか言われてしまうので、そこまで何回もドタキャンしてるなら私ならシッターさんなり一時保育で預けるなりするかなと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親と一緒に暮らしていて、
    シッターさんや、一時保育もダメやと言われてしまって😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は、泣かずにいてくれて、もう少し見てもらえてたのに、最近になって突然泣くみたいで😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜシッターや一時保育がダメなんですか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可哀想やから、と言われます😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方への返信読みましたが…お子さんがその状態で親にも何も言えないんであれば、出会いを求めるのはもう少し後の方がいいかもしれないですね。

思う通りに会えなかったりすると子供にも親にもイライラしてしまう気がするので…

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか?
1時保育が私もいいと思いましたが💦
シングルさんですか?
最終的には保育園とかも行くようになると思うので今から1時保育など行かせてもいいと思います🙄親に可哀想って言われても結局は保育園に入ったりするわけですし🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳です😭
    保育園にも行ってるのですが、行く前に精神的に嘔吐して行けなくて、今席を置いてる状態で、、
    親がもうそれも、保育園もいかせんときといわれ、一緒に住んでるので意見言うのが怖くて、、
    結構昔から毒親なので逆らうと(意見)すると恐ろしくて

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭
    そしたら自分の時間作るの結構厳しいですね😭
    私の息子ももうそろそろ3歳になるんですが前まで私の親と寝たりしてたのに今ではママじゃないとダメでなんでもママママなので大変な時期ですよね💦

• 8月21日