※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出しで妊娠した経験や期間について教えてください。旦那が妊活に消極的で、育てる覚悟ができない状況です。



営みについてですが、外出しで今まで一度も妊娠していない方いますか?🌟
私はかれこれ、10年近く外出しですが妊娠していません。

また、外出しで妊娠された方は
どれくらいの期間外出しで妊娠されましたか?

妊娠希望なのですが、旦那がまだもう一人は育てる覚悟ができない、、といって妊活に積極的ではありません🤣

コメント

みさ

私は外出しではできないタイプです!
中に出した時はすぐにできました。
私は外出しで妊娠したと言う人は少なからず中に出ちゃってるのかなと思います!

まあ

今の旦那とはお互いバツ同士で
再婚になります。
付き合ってるのを入れると
約2年で大体週1ペースで仲良ししてて
全て外出しで2回妊娠してます。

1回目は付き合ってすぐだったので
今いる子供たち優先で
諦めました。
2回目は今年の4月に
結婚したあとすぐ
妊娠がわかりました😊

ママリ

付き合ってる時は外出しで一度も妊娠に至らず😂
結婚して初めて中に出したらすぐ出来ました!
外出しで妊娠するって本当奇跡だなーって思います👏