※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

検診時、旦那さんにお願い。座らずに足を伸ばさないで。検診中の不満を聞いてほしい。赤ちゃんの健康を確認してほしい。他人には言えず、ここで不満を聞いて欲しい。

検診時、旦那さん着いてくるのはいいけどお願いだから足伸ばしたりして座らないで。
おせーなって検診に文句言わないで下さい。
お腹大きくなると下がみるの大変なのです。
もしそれでつまづいたら怖いんです。
エコーで赤ちゃん元気かしっかり確認してくれているのです。
お母さんは色々、先生に聞きたいことがあるんです。
妊娠中、何があるかわからないんです。
って他人の旦那さんに言えずここで愚痴らせてください。

コメント

nom

私が出産したクリニックでは旦那さんが妊婦さんに待合室で席を譲らないことが多発?して、付き添いNGになりました。
そんな理由でNGになるなんて...世の旦那さん!しっかりしてくれ〜って思いました😇

  • 🌈👼

    🌈👼

    席を譲らないって😳
    世の旦那さん〜、奥さんは命懸けでお腹の中で赤ちゃんを育てて命をかけて赤ちゃんを産むんですよー!って言いたい😭
    里帰り先のクリニックでは待合室に旦那さん待つの禁止中です(コロナの為)その為、車の中で待っててもらいエコーを見たい時は呼ぶと言うシステムだそうです。

    • 8月21日