※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との年の差に後悔しています。20代後半の私と30代後半の旦那の9歳差が原因で、旦那が眠いことが多く、もっと頑張ってほしいと思っています。共感してくれる方いますか?

旦那との年の差に後悔、。
わたしは昔から年上の男性の方が好みで年下とは付き合ったことがなくて、今の旦那とも9個差


でもそれが間違いだった…
わたしは20代後半で旦那は30代後半
しょっちゅう眠い眠い言って、昼寝
旦那もっと頑張ってくれ。。

年上の旦那さんがいて共感してくれる方いますかーー

コメント

まるまる

私の旦那も一回り上です...
もう大量無さすぎて、日々「疲れた」「眠い」「体がしんどい」です。

付き合ってる時はそこまで気にならなかった事も、だんだん歳の差のデメリットが明確になってきている気がします😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😭付き合ってる時は感じなかった面をその時の私に言いたいです。。笑

    • 8月21日
きなこ

うちも6歳差で私アラサー、旦那30代後半ですが同じような感じで隙あらば昼寝してます😮‍💨
3人目ほしいと思っても、この人とは絶対無理だなと思います。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね😢
    わかります、私も1人目ですが2人目は…諦めです😢

    • 8月21日
年子怪獣mama🦖🐾

11歳差です🌟

私も年上好きだったんですが
最近になって年上すぎるのも考えもんだな…と思うようになりました😂

口を開けば腰が痛いーだの
膝が痛いーだの言って子どもたちと遊ばず。
挙句夜の方も早漏に。(笑)

5歳上くらいが丁度よかったのかもです😂😂😂(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちはその割に性欲だけは勝ってて矛盾!!😅
    ほんとに、、その時の私に行ってあげたい、笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は私の1歳下ですが、眠い眠い言ってしょっちゅう昼寝してます😂よくそんなに寝られるなぁと思ってみてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の人がもうそういう生き物なんですよね。。体力無さすぎ😭

    • 8月21日
adamo

私の夫も10歳上です。
わかってて結婚したのに年上すぎておじさんみたいだといつからか思ってしまい、結婚10年目くらいまで引きずっていましたね。

今はそんな気持ち無くなりましたけど。何故か。
私も年をとったからかな笑
夫アラフィフ、私アラフォーです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね、、失敗とは思ってないと思いたいけど眠い、腰痛い、とか身体のがたを言われると悲しくなります年の差😭

    • 8月21日