※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ている間に泣いているので、寝言泣きかどうか心配。授乳やオムツは問題なし。放置しても数分で自分で泣き止む。この対応で大丈夫でしょうか?

こんにちは。久しぶりの新生児育児でわからないので教えてください!

産まれた時からよく泣く子で、寝ている間にもふにゃふにゃ泣いています。新生児だから当たり前かもですがずっと目は閉じているし、もちろん授乳もオムツも大丈夫そう、数分で勝手に泣き止むので寝言泣き?と思って放置してるのですがこれでいいのでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

うちの子も放置してます😂
ギャンギャン泣きにならない限りは放置してます😂

なっとー

数分で勝手に泣き止むのなら寝言泣きなので逆になにもしない方がいいっていいますよね、、!
体調崩してるとか、吐き戻してるとかでなければ今のままの対応でいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

やはり、多少は放置で大丈夫そうですね!2人目ですし神経質になりすぎずに育てたいと思います!